A |
本機器は電源ランプを点滅させることによって異常が発生していることをお伝えします。サーバーとの通信ができない場合、約30分単位で自動的に再起動を繰り返します。再起動を繰り返す場合、次の項目を確認してください。
◆サーバーとの接続ができない時
- ネットワーク環境をお確かめください。(ハブ、ルーター、プロバイダー)
- ルーターセキュリティ設定のTCP「9001」ポートの制限を許可してください。
- ルーターのDHCP設定を有効にしてください。
◆通信ができても、ユーザー登録手続きが完了していない時
- 当社でお客様の登録が完了するまでは、情報を受信できません。また、サーバー利用料(情報受信料)を一定期間確認できない場合は、対象の端末に対する情報配信を停止させていただくことが御座います。【親機】取扱説明書 4章「設置する前に(P22)」 を参照してください。
|